近況

土日と大会に行ってきた。
土曜は残念だったけど、私なりに頑張れたと。
日曜は、まだまだだなぁと反省しきり。
また、練習頑張ります。
Q太郎ペアは、AG1 1拒絶でゴールできました。
皆様、お世話になりました。
 
 
 
 
今日は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              お墓参り。
 
 
 
お盆やお彼岸には行かない私。
 
いつも思いつき。
 
信仰心があるわけでもない私。それでも
管理の方が、とても良くして下さるので、
いつも清々しい気持ちで帰って来られる。
本当に有難うございます。
 
 
イメージ 3
(多分)あそこのお山のふもとは、もも姉さんち。
 
数週間前、
 
イノシシが、もも姉さんちの前ストリートを爆走したらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小鉄の父ちゃんが写真撮っててくれたのねぇ♪
イメージ 4
いつもありがとうございます。