近況

寒い日が続いています。
夜干したタオルは、凍ると思いきや、朝にはすっかり乾くという、乾燥っぷり。
 
 
さて、日曜のはな し。
ビスコんちは
 
ビスコ JP2 AG3
 
イメージ 1
私、サイドとり過ぎね、、、
 
と、いう具合に、
ことごとく間違い選択をした私。
よって 失格。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
小鉄の父ちゃん
いつも有難う。
頂きました。
 
 
 
 
Q太郎 JP1 AG1 AG2
 
イメージ 3
「コレQちゃんだよね?
自信なくって、Q太郎を呼んで、柄のチェックしちゃった。
 
良い所 悪い所満載の3走。
忘れてほしくない事は唯一つ。
 
 
 
ビスコんち撃沈の日。
寒い中、皆様有難うございました。
 
 
 
一つでも選択ミスを少なくするべく、
修行修行。