近況

明日は暑くなるって、夕方会う人が皆言うから、
今朝はイツポイさんが出勤したらすぐに川原に出た。
いつも同じコースは飽きるから(私が)、今日は下流へ。途中から山側へ行き、小学校前の公園コースで。
クーちゃんサンちゃん家の前を通るハズが、いつもSゆり幼稚園の前に行ってしまう方向音痴の私、、、
 
公園には、やぐらとテントが設置してあった。週末はお祭りか。 Qちゃんの社会勉強に行こうかな?!
 
 
 
 
 
 
 
網戸を開けると、あの子がいた
   ↓あの子                            
イメージ 1
                      
マールセーラ姉さんのいない我が家には、色づきはじめたブラックベリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の運動が終わり、
 
御飯の後は
 
イメージ 2
行き詰った所で寝ているQ
(黒しか写ってない)
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
台所がよく見える所で寝ているB。
イメージ 3