世の中、3連休。
お稲荷さんとサラダ巻きを食べて元気に出勤していったイツポイさん。
さすがに、お弁当にもお稲荷さんで3連ちゃんは申し訳ないので、チャーハンに。
 
 
 
 
 
 
土曜の夜は
社会科見学に行くと決めていました。
 
 
 
どこ行くの~?
イメージ 1
 
 
 
 
いつもの朝の公園は、大きな音と
陽気な人達がいっぱい。
イメージ 2
ちょっと緊張してたけど、
落ち着いていられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜夜は、
 
 
 
 
 
 
 
プール
イメージ 3
暑いもんね。
 
 
 
 
じゃ なくてぇ、
 
 
 
 
芝刈り機展示会&実演会
イメージ 4
お気に入りの芝刈りが見つかったみたい。
 
 
 
 
じゃ なくてぇ、
 
 
 
 
 
アジリティコンペ
イメージ 5
 
Q太郎ははじめてのAG1 JP1
 
ビスコはAG3とJP3
 
 
 
 
ビスコJP3?
って、思ったひと~?!
 
はい、私も同感。
 
 
検分もハズレが多かったし、実走でも
 
いつも習ってるのにゴメンなさい。
でも、楽しかったです。
 
先生方とお手伝いの皆さんのお陰で、
出走前後も落ち着いて犬と向き合えたし、
ゆっくり、他の方の走りを見る事も出来ました。
有難うございました。
 
白いカメラのセンセ、写真早速使わせていただきます。
有難うございます。