やったーっ!!

早起きして秋が瀬公園へ。
 
今回は、充分ガス抜きをしてからスタートに立ってみようと言う事で。
その他色々、こうしてみましょうと言うのがあって、
それをやりつつJP1を待ちました。
 
リンクが3つで、OPDES大会スタッフも大忙しの様子。
いつも有難うございます。
 
先月はスタート出来なかったJP。
この日は?
イメージ 1
出来ました!
 
イメージ 2
トンネル逆から入れちゃって、失格でした。
 
 
 
 
 
 
AG1
スタート出来ました。
毎度、動画だったら早送りしたいスタートです。
 
 
ビスコは障害をとらえてるのに、
イメージ 3
私のこの余裕な感じは何。
走ってる場面だよぉ。
 
おいおい、
イメージ 4
   あんたはもう、ココ↑らにいないと。 
 
 
       
イメージ 5
ほら、 いない・・・。
 
と言うわけで、この先のタイヤを拒絶させてしまいました。
 
今回、とても後味が悪かったです。
それは、
いつもの私は、技術はともあれ、ペアなりに最後までやりきってきました。
でも、今回はAG走ってる途中で、気持ちが切れたような・・・。
ビスコは全力だし、私の指示を待っています。
これは、ビスコに失礼。
こういうのは、今回で終わりにしたいと思います。
後味は良い方がイイですから!
 
 
 
 
さてさて
この日は、ナビスコカップ決勝。
早起きで、すごーく眠いけど、見たい!
結果知らないし。
 
で、
 
やったーっ!!!
 
やりました、サックスブルー
やっぱりヘトヘトでも、最後まで頑張る姿は気持ちがいい!