午前が勝負

午後はやくに雨が降り出す予報のビスコんち地方。
よって、
今日のノルマは午前にかかっている。
 
旦那を駅まで送り出したら
その足でB&Q&私の運動へ。
新しい練習をはじめたら、私の運動が必要だと思い知らされた、、、
いつまで続けるかは教えられませーん
 
 
洗濯とBQのご飯
買い物まで済ませて10時。
まずまずの進み具合。
怪しい雲はあるものの、人混みを歩きにビスコと出掛ける。
 
 
 
 
いちょう祭りは、(昨日撮影)
イメージ 1
 
 銀杏のない
イメージ 2
この川原にも及んでおります。
 
 
 
本当はこっちがお目当てだった気もするねぇ。
イメージ 5
近県産の野菜。
こっちで買うつもりでスーパーでは買わなかったもんね。
 
帰りに、犬無しの初音さんに会って甘えまくるビスコ
 
家に帰って、BとQをチェンジ。
イメージ 6
進行方向の雲行きが怪しいですけど。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
真剣に
観察していたのは
 
 
 
 
     この子↓ 多分お姉さんじゃなくて白馬
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時半。
どうにか本降りの前に家に着いた。
午前の勝負には勝てた気がする。
 
あー歩いた歩いた。