☆☆☆   冬だもんね   ☆☆☆

                 また、来ちゃった♪

イメージ 1

                    車で留守番の前は、こんなモノを着せてみました。
イメージ 2

                             割烹着みたい!
イメージ 3
                            
                         基本的に、服は着せませんが、
イメージ 4

                         雪の中を激しく遊ぶこの犬は、
イメージ 5
                        
                    こんな風になってしまい、なかなか取れません。
イメージ 6

 大量の雪だまを付けたままの留守番は・・・、と言うわけで、お腹まわりと、お尻の飾り毛まで隠れるレインコートを! 

前年度まで、スキー場だった場所へ移動です。今年は、このコースは使わないんですって。ふもとなのに、車も来ないし、人もいない。絶好の遊び場でした♪


                       新婚さんにも遊んでもらいました!
イメージ 7

                     ハウスを作ってもらったり、
イメージ 8

                     ビスコと同じくらい、楽しんだ人間達です♪

イメージ 9


☆☆もも姉さんに伝言☆☆
苗場スキー場から進んで、南魚沼郡湯沢町三国469-45にある「ホテル丁」を左手に見ながら、除雪してあるギリギリまで行った所でした。