4月の終わりは、どこ行くの?

今朝は、雨の音で目覚めました。
 
 
 
4月の終わりの2日間、お台場の潮風公園
アジリティの会場では、休日なのに仕事に励む犬。
 
 
キャディーじゃないわよ!
イメージ 1
カメラ番。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
しっかり
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
周囲を確認。
 
 
 
 
 
 
 
仕事きっちり犬。
うちの犬じゃない、、、。
 
 
 
 
 
 
 
この日
ビスコあいこペアは
JP2とAG2に。
 
 
 
 
JP2
 
タイヤ→右旋回→ハードルでゴールというコース。
 
最後の右旋回を伝えられず、失格。
 
 
そこまで、今の我がペアの出来ることを出せただけに、残念。
 
ゴール後の皆さんからの助言、大切に持ち帰らせていただいてます。
 
 
 
 
 
AG2
 
検分にて、スタートのBの角度からちと迷う。
でも、検分は時間内に終った。
よかったぁ。
 
 
 
内容は
SU
イメージ 7
NN
イメージ 3
DO
イメージ 8
ME
イメージ 9
祭り
 
つつがなく祭りを終らせて、
 
 
イメージ 2
ゴール
 
直後、『あいこちゃーん、○#**△?♪!!』
ってなんか、声がした気がしたんだけど、気のせい???
 
じゃありませんでした。
先輩が遠くから言ってくれてたんだって。
 
 
拒絶、バー落下なし。
コンタクトきっちりしてくれたし、タッチからの出だしも私の指示で。
何より、しのげた、しのげた、しのげた。
しつこい?
だって嬉しいんだもんっ。
 
 
さあ、課題も見えた。目の保養もした。
皆さん、有難うございました。
また、頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、応援組のイツQペアは?
 
かけっこ。
イメージ 4
この日、千葉にいる私の姉家族が応援に来てくれたので、
Qちゃんは姉家族に遊んでもらいました。
5ヶ月の時に会って以来です。
 
みんなのテントにお邪魔させてもらって、アジ観戦。
小さい!大きい!かわいいワンちゃん達を沢山見られて、
一生懸命走る犬を見られて、楽しかったようです。
皆さん大変お世話になりました。