近況

毎日の雪掻き。昨日でひと段落。水木の予報が外れて本当に良かった。
雪捨て場と化した我が家の駐車場は、当分、Q太郎の遊び場って事で放置。
 
毎日、山梨方面へのレスキューと思われるヘリが行き交っております。
 
 
 
金曜の朝、入間辺りまでアジ仲間とドライブ。
家に帰ると先週の雪の上に雪が積もりはじめてる。
 
 
午後早めにイツポイさん出勤。
 
 
準夜が終わり、駅までむかえに来られる?のメール。
 
夕方から一応出られるように雪掻きしてたけど、とても追いつかない。
「雪多いんだけど」、と返すが、
 
もう一度、「来られる?」メール。
 
もう一度、お断りメールして、あきらめてくれた。
イツポイ職場周辺は、そんなじゃなかったんですねぇ。
 
電車も目的地には運んでくれず、
ニュースになったアーケードの前を歩き、
 
ココは追分。あなごや辺り。
イメージ 1 
ハマーが、クールに走り抜けていった
車道を歩いて帰って来たそうな。
 
お蔭で、私は男子フリーを全部見られちゃった。
途中、記憶ないですけど。
 
 
 
で、家に着いたイツポイさんは、Q太郎と散歩。
イメージ 2
朝3時半に、将軍の前で。
お疲れ様でした。
 
 
 
 
んなワケで、朝寝坊。
イメージ 3
それでも腰高窓のこんな近くまで雪がある。
 
 
 
 
 
 
6日ぶりの市役所広場。   
イメージ 4
ねえ、ボーラいるよ。
 
 
 
ど~こだ?
 
 
 
 
 
                          ココ↓ 
イメージ 5
行ってもいい?
 
 
ふぅん、Qちゃんだけね、、、
イメージ 6
我慢のビスコは、周辺散策。