まさかの!

 
 
 
3日~5日まで、オプデスの競技会に。
ジャパングランプリの為、いつもとは違う競技場。関東で開かれたお陰で、遠征に行かないビスコペアは今シーズンのチャンスを3回プラスしてもらう事が出来ました。
 
 
3日 大磯運動公園         JP1(拒絶1失敗1)   AG1(失敗1)
4日 星さ大学 湘南キャンパス  JP1(クリーンラン)   AG1(クリーンラン)
5日 星さ大学 湘南キャンパス  JP1(失格)        AG2(失敗1)
 
はじめてAG1をクリーンでゴールできました。
いつもに比べ出陳数が少ない事、リンクの後ろが広い上に見通せる事は、ビスコペアにはとても有難い環境でした。
 
そして、まさかのAG2を走ることが出来ました!
JP1があんまりにも酷かったので、AG2は本当に緊張しました。
 
 
イメージ 1
自らスピードを落として、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22本目の巻き込みが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来シーズンは、秋が瀬でAG1をクリーンランしたいなぁ。
その為にもコツコツ練習頑張ろう!
 
いつも応援してくれる皆さん、本当に有難うございます。
 
今日は洗濯日和。あー洗濯機が忙しそう