二日目 ~やっと~

       バンクーバーオリンピック、今年の男子モーグルは「ベツモノ」だった。
                 速くて! 速くて!!

        そして、日本代表の二人は「ザウス」でスキーをはじめたんだって!

                 バブルの賜物、ザウス。
     通学で毎日見てたっけ。解体された時は、なんとなく寂しかったような・・・。

  
 ザウスにはプールもあったんだよ。私はスキー場の方に2度ばかり行った事があるだけだけど。
            人口雪だからガリガリで、ヘタクソな私には拷問。 
 

        恵まれない雪で上手になるって事は、本当に上手なんだろうなぁ。
               エッジにのれると関係ないんだって。
       私ももっと上手くなりたいから、プール復活させよっかなぁ、なんて。


                  多分、口だけ・ ・ ・


 雪といえば二日目。やっとこ・・・
               
イメージ 1

                  スキーのルール。ビスコは、私を追いかけて走ります。 
イメージ 2

                    「とまれ」の合図でスピードダウンして、ストップ。
イメージ 3

                         コースの脇に新雪があると、
イメージ 4

                              自ら入って
イメージ 5

                               止まる。
イメージ 6

                      回数を重ねるうちに習得しました!
               私の仕事は、空いた所を滑る事。適度な所で、休憩をとること。                旦那の仕事は、待たせること、ゴーサインを出す事。リード捌き、年々腕上がっています!!

イメージ 7



イメージ 8

                                 夜は「野垂れ」

イメージ 9

                                          朝は、もうこの眼差し。