二日目①

やはり、信州の冬の夜は短い、、、。
新田の湯は、この日がお掃除日だったそうで、いつにも増して綺麗でした。
18時には美味しい夕飯をモリモリ食べて、7時には寝てしまったイツポイさん。
準夜に通行止め3時間。犬とのスキーはスピードを押さえるから、疲れも倍増です。
私は、B&Qの御飯と排泄を2回。うたた寝を挟んで頑張りました。
 
夜からの雪は朝まで降り続き、
 
 
今日もゴンドラ~♪
イメージ 1
私、にがてぇ。
 
 
 
 
イメージ 2
Q太も緊張。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
シッポ
入ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉ちゃん、スゲー怖がってるよ。
 
 
 
イメージ 4
中間駅のお兄さんに、助けを求める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の様子を考えて、
 
イメージ 5
今日は、2頭並んで。
 
 
 
 
こちらの方が、上手に走れました!
 
頭づつの昨日は、後ろにいるQ太郎ペアを意識し、止まる。
前にいるQ太郎ペアを意識し、はやく行きたがる。と、ちょっと大変でした。