三日目~やっとこ~

ビスコと遊んでる間に、スピードスケートで日本勢がメダルをとっていた!しかも☆☆二個も☆☆
一回目の不利な状態でのレースで終らなくて良かった!機材のメンテはしっかりして下さい!!

 子どもの頃、『クロイワッ』ってスタートのフォームを真似していたなぁ。私だけかしら???


昨日は、長野五輪のジャンプの話をテレビで見て、涙涙。否、鼻水鼻水かな?!
生は、仕事中で記録を書きながらラジオで。
原田選手の喜びの言葉は、ラジオだと、ちょっと。(笑)
それでも、素晴らしく嬉しく、ほっとした、なんとも言えない気持ちが伝わってきたなぁ。


                    今日も雪気分♪


              3目です。~やっとね~

                        あっさ~♪旦那とビスコこの中にいます。
イメージ 1

走っている所はゲレンデとゲレンデをつなぐコースです。朝は移動する人は少ないので、気をつけて使わせてもらいます。                      
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                        ここはコースじゃありません。
イメージ 6

イメージ 7

                         ビスコの足跡でいっぱいだ!
イメージ 8

                   満足げなお二人♪    

イメージ 9




           この後街に出て、ホームセンターやらスーパーやらを見てまわり、お昼♪

                         戻って、午後の運動です♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この日は、スキーはしないでのんびりモード。宿のご飯が美味しい上に沢山。もうちょっと運動して、お腹を空かせたいところなんですけどねぇ。 無理は禁物。