出掛けて行きました。

 
 
イツポイさんが出勤していきました。
 
イメージ 1
 
3週間ぶりです。私も、ほとんど三週間旦那と一緒に居たのははじめてでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ「ほとんど」なのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、以前から約束していた『トラ狩雪遊びに行ったから。
イメージ 2
旦那を置いて!
 
 
いやぁ、トラが出るとは思わなんだ。
 
 
「虎が出たぞー」                        
イメージ 3
って、言ってるお前は誰だ?
 
 
トラと戯れる誰か。
イメージ 4
私です。
イメージ 5
 
 
犬と遊び、トラと戯れ、スキーをし、誕生会をし、楽しい美味しいひと時でした。