雨ですね。

 
 
雨です。
 
山に行こうと思うと雨、って事が2回ほど続いています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
で、ウニクロに行ってきました。
目指すは、脚の横にポッケがあるズボン。で、あったかいヤツ。
 
ワケあって、ココにポッケが欲しいんだな、これが。
 
一昨年買った男物が良かったので、もう一つ!って事で。
『ロングヒットの』と書かれたポスターでしたが、全くのベツモノになっていました
そんなわけで、それはやめました。
 
そして、防風ってヤツを購入。 冬をすごす仲間が増えました。上着は10年以上物で今年も乗り切るわよ!!
 
 
 
イメージ 2
後ろ姿の耳、左右間違えた。
あは、私の指示みたい・・・。
 
 
 
そうそう、その防風のズボンを穿いた俳優さん。
入り口の巨大ポスターがね、
どうしてソレ?
ってヤツなんです。
 
ビスコんち名物
「あいこの変顔」みたいだから。
 
どうしてそれ?