雪は楽し&心配&修理したよー♪

雪はこちらだけかと思ったら、都心も降ってるんですね。
 
 
さあ、遊びましょうか!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ただ、Qのおしっこを流そうとシャワーヘッドを持っただけなのに、
やる気満々になって・・・
 
イメージ 3
今日は雪で遊びましょうね!
 
 
イメージ 4
 
 
楽しく遊んだ後は、
『楽しかったよ♪』とやってきます。
イメージ 5
 
 
今日は一度やんでも、もう一度降るとか?
明日はレッスン。
なんだか、2月のウサギさん誕生の日に似た予定。
交通事情等も考慮して余裕をもって行けるようにしたいと思います。
 
さて、松葉杖を卒業したウサギさん。明後日から仕事に復帰予定です。
明日を恙なく過ごせますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
さて、私は知る人ぞ知る物持ちの良い人?否、ケチな人?です。
先日、雨が降った日。コロンビアのオムニテックのレインコート(スキーウエアからのおさがり)の内側が、ボロボロになっている事に気付いて、涙のお別れをした所です。
 
そう、青いフリースも白いフリースも、まだ○ニクロのフリースが出回る前から着ていたモノだったりして。
 
そんな私のリュックは、やっぱり相当な使い込みっぷり。
とーっても気に入っていたので、製造中止のこのリュックを、色は違うもののオークションで買いました。1年ぐらい前の話。
 
 
 
でも、ビスコの道具入れになった一代目!↓       ↓普通使い二代目。
イメージ 6
実は、製造年代がはやい一代目の方が、作りが丁寧です。
 
 
写真撮ろうとしたら、Q太が邪魔しに来た。
イメージ 7
 
イメージ 8
私の前に入りこんで来て、アピール。
イメージ 9
ちょっと、あっちにいてね!
 
 
                   1代目↓    元はこんなデザインだったのだ!↓
イメージ 10
カリマーのこんなでっかいマークがあったのなんて、とっくに忘れていました。
ブルーのは、最近また手に入れてしまった3代目。 もったいなくてまだ使ってません。
 
サヨナラしようかとも思ったのですが、
やっぱり無理。
修理してみました。
イメージ 11
あー、直せた。