サッカー観戦が教えてくれたもの。

 
 
ビスコがやってくる前、
2年半ほど、年間チケットを購入し、サッカー観戦をしていました。
 
 
サックスブルーのチームだったので、たくさーん高速代を払いました。
車もサッカーも初心者マークの私には、為になる事が多かったです。
 
 
 
高速に躊躇なくのれるようになったのも、あの時期のお陰だし、
コンセプトがはっきりしていたので、サッカーの面白さも知りました。
サッカー少年が嫌いだったけど、嫌いじゃなくなったし!
ウナギの白焼きも美味しかったなぁ。
 
 
月に2回か3回ある観戦は、そりゃもう忙しい。
って言うか、勤務調整が大変でしたねぇ。
 
 
 
今でも思う、中山と高原の2トップは素敵でした
イメージ 1
 
 
昨日の日本vsカメルーン戦。
一番印象に残ったのは、ゴール直後の岡田監督の笑顔。
 
あー、前田がいないのが残念でならん・・・。
 
 
W杯だろうが、そうでなかろうが、
イメージ 2
我が家はサッカー。
最近は、ボールに傷がつかなくなってきました。