近況。

いやぁ今日のレッスンも、頭抱えたり、ジダンダ踏んだり、、、
盛り沢山でした。
フロントふたつで迷子になる私・・・。いや、それ以前にフロントに入れない・・・。
ビスコってこんな風に出来るんだ~、って事があったり、本当に今のビスコを知れてないなぁ。
そりゃ仕方ないか!私は自分の走れる距離も分かれてないんだもーん♪
開き直ってるわけじゃなくて、かなり前向きです。
本当に辛かったスタート。一生出来ないんじゃないか?とさえ思っていたタッチ。
どうにか競技会に出られるまでになったんだから!!
 
 
 
 
休止
イメージ 1
←あっちの方で、楽しそうにしてるペアが!気にしてるけど動きませんでした。 えらいえらい。
 
 
 
ある日の事。
 
Q太と散歩中にベルちゃんに会いました。
 
ビスコととても相性の良いベルちゃん。
Q太郎の事は見ない事にしていたベルちゃん。
 
今日は、ビスコじゃないんですけど、どう? 
                              「 いまいち 」と言いたげですが、           
イメージ 2
とーっても、優しく遊んでくれました♪
 
有難う。これからもよろしくね!