丸二年を締めくくる?!

23日はクラブのコンペ。Q太郎ははじめての参加です。
オビの部もありました。
夜にはクラブ忘年会。
25にTT1受験の我が家は、まだ忘年出来ないけど、一瞬忘れてみました。
 
 
 
 
そして、25日。
Q太郎TT1受験イメージ 1
←これは次の組の総評風景。
 
 
 
 
 
 
Q太郎ペアの
ビックリするほどおもしろくて、でも普通な休止が終了。
 
Bセクション受けられた~!
イメージ 2
 
イメージ 3
そして、筆記も受けられた~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事合格。
 
ほっ。
 
 
ビスコがこのクラブになってから2年が経ちます。
ビスコんち、この2年を締めくくる嬉しい出来事。
 
これも、先生はじめクラブの皆様に良くして頂いたお陰です。(イツポイ談)
 
引き続き、
皆様の力をお借りして、
ビスコんち、楽しい犬生活を送りたいと思っております。
よろしくお願いします。