TT

 
TTったって、タイムトライアルではありません。
オプデスのチームテストです。
 
ビスコと私のチームです。
イメージ 1
 
今回、イツポイさんは仕事。
動画どうしよっかなぁ?
 
その辺に置いて、前の組から録画することに。
誰かの後姿しか映らないかもね。まあ、そんな事もあるって事で。
 
ちょっと変わった色のカメラにしといて良かったぁ。
気付いてくださったHせんせ、そっと録画を続けて下さいました。
 
 
 
 
ビスコここぞ!の時にはコレ。
イメージ 2
時間も教えてくれる、出来るヤツ
 
 
ビスコはいつも通りに、
私は、いつもと違う感じで・・・。
 
 
どうにか合格出来ました。
 
ほっ。
 
有難うございました。
 
 
 
その場で総評をしてくれます。
助言も頂き、次につなげます。
つながってくれ~。