朗報?

 
 
 
今朝は以外にも晴れてるビスコんち地方。
急いで、ビスコと川原へ。近所の高校生がゴミ拾ってくれていました。朝練の野球部だな。有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、欲しいモノ探しに余念のないイツポイさん。今回は?
 
 
我々のモノですか?!
イメージ 5
いいえ、今回は人間のモノでございます。
 
 
 
イメージ 1
長持ち靴下
イメージ 2
 
なんと永久保障。
普通に使っていて穴が開いたりしたら、対処してくれるんですって。
 
使ってる人曰く
「ダメにならない。」
そうです。
 
犬に噛まれて、とかはダメだと思います。
 
足の形が特殊な私は、靴下と靴では結構苦労してきました。
良いモノを買っても、数回で穴があいてしまった事も・・・。
今回は、期待です。
 
 
注意書きに朗報?
イメージ 3
      ココ、ココ~↑
      大きくしちゃう?↓
イメージ 4
裏返しで出してイイと、お墨付きをいただきました。
良かったね、イツポイさん。
 
 
 
 
 
昨日頂いた、採りたて筍
帰り際にぬかと油揚げを買ってぇ♪
早速あく抜き。
 
で朝ごはん♪
イメージ 6
 
色んな作り方のある筍ご飯。
今回は新鮮だったので薄味です。
 
ご馳走様でした♪
 
 
 
  瑠璃ちゃんのハンドラーのYさん。                 
休止の時、ガサゴソ音がしたのは、今の時期でしたっけ???