今日は何の日?

昨日の雨、 豪雨ではなかったけれど、ランが心配だったので、早起きして仕事。思ったより被害なく「ほっ。」本日、予定があったので、本当に良かった!!


本日9月1日。私にとっては忘れられない日。
そう20年前、否21年前かなぁ?この日、私の鼻からは、とめどなく鼻水が流れ出した。
秋の花粉症の本格的発症の瞬間でした。
その日以来、眠気抜群の鼻炎薬のお陰で、先生の声は子守唄となり、舟を漕ぐ毎日。成績も下がったような気がします。はい、言い訳です!

20年も経つと良い薬が出来、あの頃と比べると眠気は無いも同然!ありがたや~。
とは言うものの、今年もこの季節がやって参りました。マスク使用かなぁ・・・。

さて、18時過ぎになって手も空いて、、、雲行きが超怪しい。
でも、行くぞビスコ!!
私、決めたんです。不意をつくような行動はやめました。あっ、規定の練習での話。
不意をついて、注目を!と思っていたのですが、彼女は見事に混乱。
ならば、後ろからトボトボだってカタチ覚えている方が良い。混乱よりマシです。
楽しい脚側は規定の練習とは別にしました。
コレは、近頃の我がペアの傾向を私なりに分析し、考えました。
そうとなったら雲行きは関係無い、行くんだビスコ!!

ほうほう、私が開き直ったせいか?別個の楽しい脚側遊びの成果か?今日は好感触♪
続いておくれ、好感触!!
イメージ 1