良く出来ました。

三十ウン日乾燥注意報の出ていたビスコんち地方。
大会前日から天候が崩れ、土曜はしっかり雨。
せめて早めに天気が回復しておくれ!と、願っていました。
だって、明日もたいかいだよぉ。
 
で、日曜日。
着替えと靴をごっぞり持って出発。レインコートは3組、長靴と替えのゴアテックスの靴。
 
3リンクの中でも、大変だったノービスのリンク。
Q太郎イツポイペアはこのリンクで頑張りました。
 
 
「あっ!オリーにいちゃん♪」
イメージ 1
じゃ、なくてね、
 
おおっ、カメラ目線!!
イメージ 2
でもなくてね、
ノービス2とても気持ち良さそうに走っていました。
二人の脚を見ると、ぐっちょんでしょう、、、。
 
 
 
ビスコは、
悔しいJP2失格。
 
悔しいけど、嬉しいAG2、拒絶1
 
どれも、ビスコは指示通り。
はい、頑張ります私。
 
自宅で私の動画を見て、夫婦で大笑い。
指示に使う右手を下げようと(あげないようにしようと)すると左手が上がる。
私の肩関節は油圧式なのか???
 
 
バッドコンディションのなか、皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。