有難う、全天候型。

 
 
今日は、秋が瀬公園で
チームテストを受けました。
先月に続いての受験です。
 
 
にしても、
雨だし、雷も・・・。
昨日の天気は何処へ行ったの???
 
 
こういう時、
飼い主に似て
ガサツなのは有り難い。
 
 
前回の反省を踏まえた(私の)行動
今回のチャレンジ
 
頑張れたと思います。
 
 
やっぱりビスコの場合、秋が瀬は油断できませんねぇ。
ウキウキって言うか、そわそわモードです。
好きな人いっぱい居るし、準備やら片づけやら
みんなが忙しそうにしていると、チェックしたくてたまらない様子です。
何より隣のリンクからはアジの残り香が・・・。
アジ競技中だったら?
今なら試してみたい気もするけど、やってたらどうなった???
やっぱ、怖いわぁ。
そうそう、そんなそわそわモードのビスコ
これまででは一番良い規定をしてくれて合格です。
 前回の試験の先生の言葉。試験を見た先生のその後のご指導。 
前の失敗に捕らわれすぎていた私に気が付き、
今のビスコに合わせた導き方があるんだと思いました。
 
本日会場にいた、スタッフの皆さん、先生、
悪天候の中、本当に有難うございました。
 
会場にいた全ての人、風邪引いてませんかぁ?
お疲れ様でした。
 
もっと上手くなりたいなぁ。