一日目♪

          おはようございます。いつもとは違う格好をさせられました。
イメージ 1

去年の写真を見てみましょう。
イメージ 2

本当は行ってないんじゃないの??? いいえ、行きました。ウソついても意味ないし・・・。楽しかっただよ。不意の連休で雪山♪
初ゴンドラは5ヶ月の時。それから3シーズン目になりますが、得意ではありません。緊張の顔。

あっ、去年と違う所発見。イツポイさんのブーツ、今年はスケルトン。久々に買い換えたんだもんね。
イメージ 3

              ディスク出したら、緊張が少しとれたかな?!
イメージ 4

                   降りてしまえば~っと。 あいちゃん待ってぇ~。
イメージ 5

   途中には1歳のタービュレン(だよね?多分)。まだ、こどもらしい仕草が可愛い♪♪
イメージ 6

          2本目からはビスコは休憩。我等は滑ったり!お茶したり♪滑ったり!
               人間が遊んだ後は、私の番です!!!
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9