近況

金曜の腹部エコーで、イツポイさんの右尿管結石は排出され、水腎も解消されている事が確認されました。
石の成分は、シュウ酸カルシウム98%以上。最も一般的な成分でした。薬で溶かすことは困難なものなので、
残る左腎の石が大きくならない為にも、引き続き予防活動に勤しみましょう!
 
 
さて、梅雨なのかそうでないのか、激しい雨やら雹やらが降っている毎日。
珍しく、ビスコんち地方は、周辺地域よりはソフトな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり蚊取り線香な季節。
イメージ 1
これ、去年買いだめしたもの。もう、作ってないっぽい。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イツポイの敵?みょうがちゃんも元気に成長。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、暑くなる前に散歩に行こうと。
イメージ 4
 
 
 
雲行きは怪しいけれど
イメージ 5
 
ささ、行きませう♪
イメージ 6
 
 
なかなか成功な朝だった。
イメージ 7
ブラジル戦後半と、錦織さんの試合はグッと我慢で寝たもんねぇ♪