今日の斜面⑤1/28

4日目♪ マラミュート姉さん達と一緒♪♪

「まだですか?」早く遊びに行きたいビスコです。
イメージ 1

今日も、駐車場で銀ちゃんとマロンちゃん家族と会えました。
また、ご一緒させて頂きます♪
と言うわけで、景色の良い所で、記念撮影!!   ビスコ~動かないでよぉ、、、
イメージ 2

3つの分かれ道。銀ちゃんちは上級者コースを選びましたよ!
我が家も着いて行く事にしました。
銀ちゃんちの写真担当ネルさんは、マロン家と林間コースに行ったので、私の写真で失礼します。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


途中、林間コースを見渡せる所がありました。
あっ、まめマロンちゃんとまめネルさん達だ!!
イメージ 7

イメージ 8

ビスコの写真ないでしょう?!
私がスタンバイする前におりて来ちゃって、撮れなかった・・・。バカバカ~

今日は、私もハンドラーしてみました。(なだらかな所でね!)
イメージ 9

コチラを意識しているのが伝わってきます。
「何事(日常生活も、アジも、遊びも)も、つながっている。」確認できる一瞬です。

銀家・マロン家の皆さん、本当に有難うございました。今日も楽しい1日♪