今日はお出掛け。

結構近所にお出掛け~。

まずは、市のドッグランへ。
イメージ 1

まだ行った事のないイツポイさんたっての願いです。って、私も一度しか行った事ありませんが。
土のフィールド。
霜で、もっとぐちゃぐちゃしているかと思っていましたが、思いの外、乾いてる!
おもちゃを使えないので、ちょっとツケで歩いてみたり、
イメージ 2

一緒に走ってみたり、
イメージ 3
ワンコが1頭来ましたが、あっさり挨拶が終わり・・・。

やっぱり、他の公園に行って遊びました♪
イメージ 4


その後、麻布大学生協へ本を物色しに。
イメージ 5

難しいのから、そうでないのまで色々ありました。

今日は、髪も切った~!
ココ3週間ほど、前髪が邪魔で仕方なかったから、スッキリ~♪
ゴッソリすいてもらって、もっとスッキリ~♪♪

気をつけよう。 お釣りは確認です!!
昨日、JRの券売機で「Suika」のチャージをしました。一万円札を入れたので、9千円のお釣りです。
ですが、券売機から出てきたおつりは、真っ直ぐの千円札3枚と、二つに折れた千円札1枚でした。
「申し訳ございません。滅多にあることではございませんから!」職員の一声です。
滅多にあっちゃ困るし、、、
皆さん、お釣りや回数券はその場で確認しましょう。