三ツ星山へ

                           この日の散歩は?
イメージ 1

                三ツ星山 稲荷山コース。尾根づたいの明るいコースです。
イメージ 2


                          『はやくおいでよ!』
イメージ 3


                おお、今年はじめてお目に掛かります。立派な「みみたん♪」
イメージ 4


                     花粉が多そうなので、マスクをしました。
イメージ 5

     心肺機能のアップも期待できるかな? ゆっくりのハイキングじゃ、だめよねぇやっぱり・・・。


                              山頂♪
イメージ 6

この時期ならもう少し人が居ないかと思ったら、いるいる「人」。有名になっちゃうとねぇ・・・。 そんな中でも、いいテンションで歩いたビスコ。いいぞぉ、ビッちゃん♪  下りは後日。




うれしい金・悔しい銀・うれしい銅でしたねぇ。「松居棒」の松居さんに見えるのは私だけですか?

もう滑るのが楽しくてしょうがないって溢れてるのを見ると、技術が多少低くても本当に楽しい。そういう人のストレートラインステップがとても好きです。るんるんって感じ♪