今日の斜面④1/27

3日目行くわよ~!!

☆今日も雪けむりをあげて走ります☆
イメージ 1

昨日と服が、
イメージ 2

一緒じゃない?!
イメージ 3

そうよココは、
イメージ 4

汚れない!
イメージ 5

雪って、
イメージ 6

素敵ーーー♪
イメージ 7

          →→→ビスコさん 8㎞走破で、ひとまず車内休憩←←←

銀ちゃん一家とそのお友達マロンちゃん一家に出会いました。

我ら人間さんが雪を堪能していますと、!銀ちゃんだ!!
同じ日に同じ場所に行く予定があるのは知っていましたが、広い場所なので会えるかは?でした。

銀ちゃん☆アラスカンマラミュート☆ お久しぶり♪
イメージ 8

マロンちゃん☆アラスカンマラミュート☆ はじめまして♪
イメージ 9

銀ちゃんとマロンちゃん、とっても雪が似合います☆人気者です♪
この後、ビスコもご一緒させてもらいました。銀ちゃんと会うのは10ヶ月ぶり位かな?!(楽しいシーンは、今日の斜面⑤1/28をお楽しみに。)

さてさて、この日は、もうひとつの出会いがありました。

ハッピーちゃん☆ボーダーコリー☆
イメージ 10

飼い主さんは、白馬でペンションをやっているご夫婦です。
なんと、我らに優しい宿らしいのです♪
犬好きが高じてはじめたとか?そうでないとか??
我らに優しいペンション♪行ってみたいな、ありえすか♪♪

化粧した?
イメージ 11
今日も斜面&雪を楽しみました!!!