久々に

ビスコに私の10年後の顔を見せています!
イメージ 1
違いました。ノービス2のスタートの様子です。
まだまだですが、半年前よりは落ち着いていられるようになりました。
もう少し、私の対処が違っていれば、もっと落ち着けたかも知れません。
先輩方と私では、そういう対処の仕方に大きな違いが。
そう言う所を身につけたいなぁ。
 
イメージ 7
 
 
桜が満開、かな?
イメージ 2
 
 
 
風流♪
イメージ 3
 
お久しぶりです。パラちゃん♪
イメージ 4
 
リープ♪
イメージ 5
 
ミューちゃん♪
イメージ 6
 
かろうじてあった写真達。
 
 
ビスコとは、やることがいっぱいだ!