お久しぶり~。その2

アジリティーのコンペに行って来ました。今日は見学だけじゃありません。
私達ペアの課題は、勿論スタート。コースを走る時間よりもはるかに長い時間、スタートに費やしました。まだまだだけど、前回のコンペの時と比べたら本当に良かった。ひとつでも成長が見られたら、また頑張れます。私もビスコも、少し落ち着いて出来るようになってきたかしらね?!



         『お久しぶり~』私はだーれだ?!

イメージ 1

                            モーリスです♪
イメージ 2

モーちゃんのとうちゃんが、美味しいご褒美をくれました!↓モーちゃんのとうちゃん特製ケーキ!!
イメージ 3

         スゴク美味しそうで、食べてしまいそうなので、車で急いで写真を撮りました。
            が、頑張って我慢して、旦那と半分こしました。私、偉い!!

          美味しい!濃厚でねぇ、コーヒーを飲みながら、幸せな時間を過ごせました。
           しばらく、ケーキ作りにはまっていて貰いたいなぁ、と思うビスコんちです。