ブルーベリー狩り&ラビリンス

心配された雨も上がり、

ブルーベリー狩り♪

イメージ 1
早速、教わった通りジャムを作りました。上手くいった♪
ココは、無農薬有機栽培。洗わずに使います。自然交配なのも美味しさの秘訣らしいです。

雨続きで、味が薄いんですって。来年は、ベストシーズンに行くぞ!と心に決めた一行です!

イメージ 2
チーズケーキの素でケーキを作り、のせたら完成!!
うーん、バランスも良く、美味しい♪

その後、ラビリンスへ♪

ビスコの避妊手術の快気祝いをヒル仲間がして下さいました。
誰の?何の?快気祝いなんだか?元気娘が主役とは誰も思えないでしょう・・・。
写真を撮れなかったので、元気な姿を!
イメージ 3
ピントが合わないくらい元気です!
皆さん、ラビリンスさん、どうも有難うございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いしまーす!!