近況

雨、朝止んだ。
お蔭でゆっくり散歩出来たもんね~。
 
只今ビスコんち地方は八重桜見ごろです。寒い日が多く、長持ちねぇ♪
 
 
 
 
 
先週の晴れた日。
 
イメージ 1
この日は、ご近所探索。
 
イメージ 2
ささ、早くトンネルぬけちゃいましょう。
ちょっと、怖いから、イイ子な感じで歩くQ。
 
 
トンネルを抜けて、今通ったトンネルの上へ。
イメージ 3
 
車じゃ通らないあっちやこっちを歩いて、
 
高速脇に出たら、またさっきのトンネルに向かう。
 
 
 
トンネルに入る前に、
昨年できた、ケーキ屋さん。
イメージ 4
寄っちゃった。
 
川越のサツマイモを使ったモンブラン(通年あるって)
が代表作みたい。
ケーキとシュークリームを買った。
 
 
 
 
 
トンネルの手前に と~っても狭い道。
通ってみる。
 
自転車に乗った人に2人も会った。
思いのほか、地元民には重要な道っぽい。
 
 
その後も細い道を通り、
イメージ 5
 
 
 
ここに出た。
イメージ 6
細くて急な車道。
この上の雑木林、閉鎖(by公園課)になってた。なんでだろ?
 
幼稚園の子供の賑やかな声を聞きながら河原に出て
帰宅。
 
ケーキの箱を持ちながら、結構歩いた。
 
 
写真撮らずに、食べちゃったけど
甘さ控えめで、美味しかったです。