晴れの競技会

晴れの競技会でした。
でも、週明けの雨で、泥んこ覚悟。思っていたよりは酷くなかったです。
 
あのペアやあのペアが良かったり、あの犬やあの人が元気になってたり、うちのペアが良かったり悪かったり。
 
 
ビスコJP2 失格。
スタート前はいつもよりうまく持って行けました。(あくまでいつもより
ビスコがとても良い状態で、思った以上にスムーズに走れました。と言うか、走れてしまった。
そして、私がコースを見失い、、、、。その瞬間。↓
イメージ 2
 
これは、前回のJPと全く一緒の失敗。
 
 
 
 
ビスコAG2  失敗2拒絶2。
スタート前がうまく出来ず、
よって、スタートも私を見ながらにじり寄る状態。
でも、絶対スタートを成功させたい。ビスコと私が止まってから、心の中で『いちにっ」って数えてからスタートの合図を。
 
 
ハンドリングに悩み、検分が終った後もああしようか?こうしようか?と迷う。
結局、ある部分のハンドリングに悩み、そこに時間を掛けると、流れとしての検分が出来ない。そして、迷子。
コンタクトの後の拒絶やバー落下は、指摘される弱い所。
コンタクトとスラロームは、思うように出来て、ほっ。
 
イメージ 3
さあ、また頑張ろう。
とりあえず、今日は洗濯機が頑張ってます!
 
 
 
 
 
 
Q太郎NV1  クリーンラン
今まで、NV1は拒絶とか(取られませんが)あったので、
クリーンランははじめて。
 
イメージ 1
今回も第3リンクは泥んこ。
良かったね。
 
 
 
Q太郎NV2  失格
はじめてのトンネルスタート。
どうなるスタート、どうなるその後???とドキドキ。
きっとハンドラーは、もっとドキドキしていたことでしょう。
 
スタート地点で、後ろを振り向いたりちょっといつもと違うQ太郎。
リードを取ると、トンネルに向かったよぉ。でも、戻ってきた。
無事スタートして前半でコースアウト。
やり直しても、何度か同じ障害に行ってました。悪いのは立ち位置なのか?指示が遅いのか?Qが決めちゃってるのか?私には分からないですが、課題をいっぱいくれた今回のNV1・2でした。よね?
 
 
覚えることはいっぱいだ。楽しく遊ぼう♪
イメージ 4