びっくりした

コンペ。 あーびっくりした!
自分の発した声に。
まるで、自分の寝言で起きる時のよう・・・。
 
自分はディレクションを発することが出来なかったけれどビスコが来て欲しい所に来てくれた。
それが想定外でして・・・  
「おっと、ここ(トンネルの出口ど真ん中)に居ちゃダメじゃん。急げ急げ。」(心の声)
を何故か声にした私、、、「’&%$#”!?&??」となりました。
 
そんな自分がはずかしいやらおかしいやら・・・。
ビスコの今をもっと正確に知らないとダメだなぁ、と思いました。そして、心の声はあくまでも心の中で。
 
また、頑張ろう。
 
 
 
 
 
じゃ、サンちゃんで元気になろう。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ピントがあってないよ!
イメージ 3それでも可愛いもん。
それでよくない?!
 
 
 
 
 
 
コンペから帰った我が家のポストには、きてました。
「ヤツ」が・・・。
そう、毎年GWの散財気分にブレーキをかけるヤツです。
我が家の場合
\39,000-
 
なんだかなぁ。