まな板の上のビスコ

1ヶ月延期になっていた避妊手術を受けました

7月、巨乳により、延期にした避妊手術です。
2泊して帰ってくるので、ちょっと寂しい我が家です。

と、いってもおれず、法事に向かおうと家を出ると雨が。そして、お寺に着くと、土砂降り・・・。
まあ、いつもの事です。
法要の時間はちょうど「まな板の上のビスコ」。おお、仏様も応援してくれてる!って事で、信心深くない私も、感謝です。
本日は滞りなく済みました。
というワケで、気分良く美味しいくお食事(昼真っからビールも)いただきました~。

イメージ 1ちょっと、ひげが目立ちますね。3ヶ月位かな?

そうそう、savaさん目撃!12:30頃。急いでいて、声かけられなかったのです。