お暑うございます

 
 
 
友人とカレー談義。
夕飯のメニューをカレーに変更。
大丈夫、シモダに寄らなくたって、常備だわ~ん。丸大スープカレー
ご飯にレモンをかけて♪♪
 
 
 
 
お暑うございます。
 
イメージ 1
 
 
あいこの寝坊により、
イメージ 2
こんな青空の時間まで待たされました。
 
 
 
こんな事や
イメージ 3
 
こんな事を
イメージ 4
したい気分ですが、
 
あいこは、
日除け対策やら
シーズンオフの衣類の洗濯やらで、
かまってくれませんでした。
 
 
 
 
 
はい私、珍しく頑張りました。
あー、四季って良い様な悪いような、、、
ズボラな私には辛いです・・・。