モロッコインゲン?

 
前日の予報では、暑くなると言っていたので、
早起きして、散歩へ。
霧雨の中、遊ぶ。うーん、快適♪
 
で、日中雨。暑くならないじゃーんと思いながらも、嬉しい期待はずれ。
 
 
 
で、夕方は一頭ずつ散歩。贅沢だわぁ♪
今日はQからにしてみました。
 
 
川沿いを歩いていくと、なんだか暑い・・・。
イメージ 1
さっきより雲が薄くなって、ほんのり太陽が見える。
これだけでも、こんなに暑くなるんだ、、、
 
 
と思ってると、どっかで見た人だ。
誰だっけ???
 
 
凧のおじさん。
 
 
 
 
いつもは下流で会うのに、
今日はお互い上流に。
案外似たところをテリトリーにしていることが判明して、またね♪
 
 
ラッキーだ!
オスのボーダーコリー。飼い主さんのお隣の方がお散歩してるんだよね。
優しいお隣さんがいてよかったね。
 
 
 
 
 
家に帰って、ビスコの番。
 
白浜
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3これって、     
「モロッコインゲン」
      ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっくりだけど、ちがうんだよねぇ。
藤の木から生えてるから、藤の種だ、、、。
イメージ 4
ロッコなら、今日の夕食にちょっといただきたいものですが・・・。