晴れた朝は

                  今朝はこんな事をされていました。
イメージ 1

私の袖口につけるヤツ。静かにやられているモノですね。『それより、遊びに行きませんか?』  「ですね。」
イメージ 2


と言うワケで、キューピー山もクッキリ~のいつもの広場へ♪

まだ昨日の寒気が残っていて、日陰だと寒い~。
イメージ 3

ビスコにはイイ時期になってきました。ご飯を増やしていかないと!
イメージ 4

サッカーも上手になりました。
イメージ 5

色んな事を吸収していく彼女。一日一日を大切に、楽しく♪ねっ。
イメージ 6

でも、気をつけないと!!
川原の草むらにモチベーションが入ったら、ビスコは「待てっ、絶対に!!」
じゃないと、ほらぁ、植物の回し者に。(数日前に失敗済みです)
イメージ 7

素直に取らせてくれる良い子ですが、こちらが参りますので。
この種は、一方向にしかケバケバが無いので助かりました。「不幸中の幸い」