遊日和「あそびより♪」

晴れた~♪気持ちいい天気です。

近頃、誕生日を迎えた私。また歳をとる事が出来ました。去年は、きなままがケーキを用意してくれて、美味しい嬉しいお誕生日だったのを思い出しました♪
イメージ 1

                  遊んでいたら、来たーーー!! ご近所って素敵♪
イメージ 2

          あ、ビスコの好きな天使の輪、タフもお好きなようで、自ら首にかけてました!
イメージ 3

おねえちゃん、タフのサッカーに感動?SAVAさんのステップに感動??どちらなのかは分かりませんが楽しそうでした。「まだ見てるのっ」って帰るのを拒否してたもの。
イメージ 4

楽しんだ後はいい顔です♪
イメージ 5