サックスブルーじゃないとしても、

イメージ 1
    
    懐かしい、『カニトップ』今胸にそのロゴは無いけれど、J1昇格おめでとうございます。

ルールも知らなかった私がサッカーを好きになったのには、色んな要因がありますが、この人の存在はとても重要です。多分これからも。
だから、現役にこだわるこの人が、どうか現役でいられますように。願わずにはいられません。

足しげくスタジアムに通っていた頃の選手達は、コーチ就任要請などもありつつ、現役にとどまる人が多い。それだけの実力の持ち主って事なんだろう。
方々のチームに散らばっていても、応援したくなる。そんな選手達全部の試合を見るのは不可能だけど、ふと見つけるとついつい見入ってしまったりして。寝るの大好きな私には時間が足りません。
           泥臭いくらいが
イメージ 2

            素敵です。
イメージ 3

        ビスコ、パスが上手になってきました!!
イメージ 4