「有難う」&「ベルちゃん一人旅?!」

昨日はヒロックドッグランの営業の最終日でした。
リニューアルの為の一時閉鎖、と言うことですが、ビスコが4ヶ月の時からお世話になった、楽しい2エリア・3エリアは無くなってしまうので、やはり最終日って言うのが私にはぴったりくる感じです。
途中からはスタッフとしてもお世話になったココ。
利用者としてスタッフの方々には大変お世話になりました。
スタッフとしては、利用者の方々に大変良くしてもらいました。
AACメンバーとしては、ラン営業中は特に受付スタッフの配慮を感じました。

昨日は、お忙しい中、遊びに来てくださった皆さん。本当に有難うございました。
素敵な記念品ももらったんです。それについては、また後日♪

えー、
ビスコんち毎日開いてるのよ!」って嬉しいけど、耳の痛い(更新が遅いので・・・)お言葉をいただきました。頑張りまーす、Hさん!!へへっ
先日の話。ベルちゃんが一人で遊びに来ました。ベル母の姿が見えなくなると、暫らくはキョロキョロ。でも、私は知っている。ベルは「コレ」で、ひとまず母を忘れられるのだ!!
「はいはーい、コレですね?!」ビスコさんが持ってきてくれました。
イメージ 1

                 最近は2つに分かれたバットです・・・。
イメージ 2

     いつも、高いところに置いて帰るのですが、次に来た時にはまた下にあるのよねぇ・・・。
イメージ 3

帰って、脚とシッポを洗ったら、2人ともマッタリです。
イメージ 4

私、ボーダーを堪能。幸せ2倍♪