穏やかですよ、家では特に!

ビスコは家では聞き分けも良く、とても穏やかな犬です。どこかに移動したくても黙って待っている事が多いです。
     この日もそうでした。が、明らかに何か要求がありそうな・・・。「まだ?」って何が???
イメージ 1

     はは~ん、そうでしたか!!
イメージ 2

音楽で覚えたのかしら???
イメージ 3

                     
                            お風呂好きなビスコです。


                          正確には「お風呂場」好きです。

                          もっと正確には「遊び」好きです。
                             風呂場で水遊びをします♪


最近寒い日が多くなってきました。風邪も引きました、もう治りましたが。
寒いとお腹かがへります。私だけでしょうか?この日は、ちょっと高級なエネルギー補給を!多分誕生日の頃だったからです。
イメージ 4

ケーキといえばコーヒーでしょう!皆さんはジョイフル本田の2Fにあるカフェを知ってますか?ペットゾーンと手芸ゾーンの辺りにあるんですが、そこのブレンドの香りったら、甘い素敵な香りです。美味しい。最近行ったら、お得なデザートのセットを売り出してましたよ!売り場の本も見られるし、寄ってみてはいかがでしょうか?!
イメージ 5