周辺探検♪♪

ローラとは何度か登ったあの山も、三ツ星もらっちゃったら大混雑だとか?!雨の日だって、観光ツアーに中止はないんだら!特にこの季節は混んでるに決まってますね。
でも、ここら辺にはまだまだ散歩コースはあるんだもんね~。ちょっと、寂しい所もあったけれども。
                    今日は、ドコにドライブに行こうか?!
イメージ 1

                    まずは、もも姉さんを迎えに行こう!!
イメージ 2

                       車の入れないちょっとした山へ~。
イメージ 3

山を降りて、更に奥へ進むとお寺があります。ペット霊園もあるので、犬には寛大です。場内の散歩、更には、ペット休憩所と言うのがありました。今は紅葉が素敵です。
イメージ 4

紅葉をバックに写真を!と思っても、三者三様。紅葉を素敵に写すには至りませんでした。ははは。
イメージ 5

   山あり谷ありの、ハイキングとなりました。寂しい場所も犬と一緒だと楽しかったりして♪


イメージ 6

かるらんち、本日帰国の予定ですね。お帰りなさい!!キース、お留守番お疲れ様でした。