スーパーで気絶?!

イクスピアリ』とやらに行って来ました。

高校の時からの友人と会うためです。まあ、真ん中辺りをとって、『舞浜』です。
お洒落なジャムのお店で、「黒オリーブとアンチョビのペースト」を買いました。
試食した時に、白身魚のムニエルが思い浮かんだので、夕食のメニューは決定!!

最寄の駅に着き、スーパーへ。
ひーっっっ、た、たかい・・・。
私、売り場でくらくらしてたに違いない!
イメージ 1
皆さんの価値観では、この価格はどんなもんなんでしょうかね???
でも、私の気持ちが変えられないので・・・

『鱈のムニエル、黒オリーブとアンチョビのペースト添え』美味しくいただきました。

今度は、きなまま御用達、お財布に優しいスーパーで!!
イメージ 2魚は「生協 無選別煮干」にしたら?美味しいよ!ビスコ

生協の無選別煮干は、食塩不使用です。