ありがとう。ありがとう。

毎日暑くて、更新もままなりません・・・。
今日は、朝から10年乗ったママチャリのサドルを交換。
携帯の電池パックを注文に、自転車で行ってきました。暑い・・・。
町は、八王子祭り?祭り以外の場所は、人もまばら。そりゃそうだ、暑い・・・。
あっ、流しそうめんしてるお宅があった。そこは、楽しそうだったなぁ。

mamiさんに貰ったお誕生日プレゼント

頂いてすぐに包みを開けてみました。
納豆クッキーです。
イメージ 1
何故か、包みの時から、食いつきが良かった。普段は無い事です。
ここの所のヒットオヤツ「ヤギミルク」よりも好きですって!
この日のレッスンはここぞの時に、納豆クッキーを使わせていただきました。
ありがとう、mamiさん!これからもどうぞよろしくー!!

後日、フードに納豆をトッピング。「これ、嫌です。」床に出してあったし、耳についてた・・・。
イイ気になった私が悪うございました。

ルイあんず一家に教えてもらった川に、また行ってきました!

イメージ 2
今度は、旦那さんと。
後日、抜駆けだー!との声もちらほら。ごめんなさい、理由は説明した通りです。
旦那さんもお気に入り♪
また、行きましょう!ありがとう、ルイあんず一家!!