エリザベスって言うより、パラボラアンテナだった。

お帰りなさい♪ビスコさん♪♪

診察室の曇りガラスから、黒とブルーのシルエット。落ち着きのない動き。
これは?もしや??ビスコ??? やぱっり、、、元気でした!!
二泊の入院を終えて、ビスコが帰ってきました。

皆さん、ご心配お掛けしています。とりあえず、元気です。    いつもよりは弱ってますが・・・

イメージ 1
    家に入ると、、、そりゃ疲れてますよね。


イメージ 2
    でっかいアンテナの付いた、不思議な動物がいます。


イメージ 3退院おめでと~。
おめでたいお昼は、○印良品のインド風野菜カレールーで、夏野菜カレーです。(もちろん、人間用です。)
家庭菜園のミニトマト・シシトウ・ジャガイモ。ズッキーニ、ナス、玉ねぎ。
結構、このルーが気に入っています。
盛り付けのガサツさは気にしない!!
イメージ 4
    傷がちろっと見えます。お腹の毛を剃られ、赤ちゃんの時のお腹みたい。ちょっと懐かしいです。