お得な天気&ツリーのてっぺんにレイベン

今日の天気は、なんとなく雨♪

休みって言っていた旦那さんは仕事なんですって。
そんなワケで二人でお散歩へGO!!
イメージ 1

いつものお散歩コースの公園。沢山、公園や広場がありますので、その日の気分で遊ぶ場所はかわります。
が、ココは河原の道路から一段下がっていて、静かです。日陰もあり遊ぶにはいい環境ですが、まったり読書の方などがいるときは、遠慮する場所です。
でも、雨の日はさすがに読書やまったりの利用者はいませーん。
これくらいの雨なら、我が家には、お得なお天気です♪
ちょっと、ビシッと遊ぶにはこんな日は良いです。


素敵な庭をつくっていた絵本作家のターシャ、ご存知ですか?

コーギーやニワトリと生活していたんですよね。
さて、彼女の家のクリスマスツリーのてっぺんには、『カラス』
まー、なんてイイ人☆
我が家にもいます。本棚のてっぺんに♪
イメージ 2