近況

梅雨入りしてすぐ中休みをした梅雨前線ちゃんも、今日はしっかり働いています。
ひんやりな梅雨は、子供の頃を思い出す。
最近は、肌寒い梅雨じゃなかったもんね。







新潟の大会。前日入り。



本日の目標
ヤスダヨーグルトが開いているうちに着く。』

昨年は、競技の時間が押して、閉まってたもんで、、、


手前に看板なんかも無くって、工場の隅にひっそり。

イメージ 2
どらどら、見てくるわっ。




イメージ 1
やってるって~♪



売店で、普段スーパーでは見かけないヨーグルトを買う
ソフトクリームとヨーグルトアイスも♪




あっ、お姉さんお店閉めてる!
イメージ 3
ギリだっ。でも、目標達成♪














翌日は、濡れる雨。
その翌日は、快晴。



我が家は、、、


ビスコペア、JP2 両日共にバー落下1。
卒業遠し、、、
イメージ 4


AG3
で、1日目はゴール出来たんだっけ?
2日目は多分1拒絶。

検分がまだまだ、、、指示が遅い、、、。


はい、
秋までコツコツ、練習させていただきます。







Qちゃんは?

えっ?オレ、ドライブに行っただけだよ~ん。
イメージ 5
帰りのⓅにて。



否々、あんた走ってましたよ。

1日目のAG3なんて、すごく良かったんだよ

途中まで。



結石詰まってないだけで、楽しかったよね?